2009年08月13日

好きな人に告白☆


いっぱいなヒマワリに囲まれて告白したいな☆
成功したら映画の『今会いに行きます』竹内結子と中村獅童みたいなキスするんやろうな\(≧▽≦)丿
ってかこんないい場所で告白してフられたら最悪やろうなぁ…
おれならありえるな(屮゜Д゜)屮
ってか告白する相手いねぇし(T_T)

あぁ〜モテたい\(≧▽≦)丿
それと今話題の今村くんがおれと同い年とは知らなかった(笑)
ノリピーよりビックリしたσ(^◇^;)。。。
今村くん誕生日おめでとう(≧Д≦)ゞ
昭和57年組(笑)

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
きゃー◆从'`\)゜+めっちゃ素敵やーーん・。*☆笑
ぃのゎお花好きなんよ!!!
めっちゃゆきたきっ三(○'A`)ノ
連れてってよーーσ(´∀`*)
だいしゃまがお花畑にいると可愛すぎてぃのゎシヌっ!!(;pД`)ノ”

イマーラとだいしゃま同い年なんぢぇすかっ(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!
めっちゃびっくりやっ!!!
イマーラさんイケメソなのだっ(∀)★
Posted by ぃの at 2009年08月13日 18:34
ひまわりめっちゃキレイですね!!!

こんな場所で
告白されたいです(笑!!

今村さんと同い年なんですか!!
めっちゃびっくりです!!
Posted by ゆうか at 2009年08月13日 19:56
とても綺麗ですね!
ひまわり好きです!
告白頑張って下さい!

今村さん…わかりません…。
すみません!
Posted by かりな at 2009年08月14日 00:23
ぃのちゃん☆
お花いいよね(^o^)/
場所は…わからないσ(^◇^;)。。。
おれが花畑は絵てきにおかしいと思う(笑)
今村と同い年やねん(^_^)v
おれもビックリやわ(ΘoΘ;)
ずっと年下やと思ってたから(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月15日 12:06
ゆうかちゃん☆
ひまわりめっちゃいいよね\(≧▽≦)丿

そうやんね!おれも告白したいもん(^_^)v

今村と同い年なんですよ(^_^;)
今村は若く見えるからびっくりすよ(^O^)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月15日 12:10
かりなちゃん☆
むっちゃ綺麗しょ(^o^)/!
ぼくもひまわり好き(≧Д≦)ゞ
告白頑張りたいですけど…相手が…

今村わからないですか(ΘoΘ;)
チョイチョイ中筋がブログに載せてるのでまた見てくださいm(_ _)m
ぼくも今度今村のせるので(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月15日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。