2009年08月12日

誕生日ダヨネ??(´・ω・`)

スージーですドモドモ♪

昨日8月11日は後輩の今村くんの誕生日でした。
こんな感じでした!!
誕生日ダヨネ??(´・ω・`)

・・・orz

何やら集まる予定だった方々は
海に遊びにいったり・・・
次の日BBQがあるから用意が・・・と言ったり・・・
急に風邪になったり・・・
急に音信不通になったり・・・
恐い映画を見て外にでられなくなったり・・・

なんやかんやで集まったのはいつものメンツ。
先輩のフクモツさんとボクと竹内さん

まー!でもそれはそれ!
全力でお祝いしますよ!!ってコトで
誕生日ダヨネ??(´・ω・`)
ケーキ大作戦!!!!ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ

この二人にかかればなんのその!
ガトーショコラなんなく完成v(゚∀゚v)
誕生日ダヨネ??(´・ω・`)

うまし!

とりあえずナントカ誕生日の形にはなったしヨカッタヨカッタ♪
って約束は守ろうねミンナ( ´_ゝ`)


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 05:45│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
ハッピーハッピー今村君(´Д`)
Posted by どんぐり兄弟あきら at 2009年08月12日 10:17
遅くなったけど今村君♪HAPPY BRITH DAY☆
Posted by 好美 at 2009年08月12日 11:36
今村くん
おめっとさん\(^o^)/
なんてかわいそうな誕生日なんだ
(゚Д゚)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年08月12日 14:15
→あきらくん
あ!あきらくん呼ばなかったんは連絡先が当日判明したため
デス。別にハミゴじゃないよ(笑

→ヨシちゃん
イマムラくんも喜びますー(ノД`)

→とろろ昆布ちゃん
かわいそうとか言わない(笑
とりあえずおめっとーは伝えとくわ♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月12日 22:17
イマ-ラおめでとぉーー(人´v`*)・。*☆
イマーラさんってあのかっこよろし人ぢぇすよねー(∀)★うフ
さすがメガネ美男子・。*☆

王子かわゆっヽ(゚∀゚)ノ!!粉が似会う男やねっ!!
フクモツパパめっちゃ男前やっっ!!!!!
凛々しい⌒☆+.゜
いーなあ◆从'`\)゜+
ぃのもパーチーしたいばい!!!
Posted by ぃの at 2009年08月12日 22:46
私、今村さんのこと全然知らないんですけど
お誕生おめでとうございますッ!!
とゆうか、
HappyBirthday
です。
すずでした
Posted by すず at 2009年08月12日 23:07
→ぃのちゃん
イマーラて(笑
そうそうメガネ男子。

粉似合う!?
と、とりあえずありがとう(笑
パーチ-はイマーラさんにしないとねぇ。
ボクまだ誕生日ちゃうしヽ(;´Д`)ノ

→すずさん
いぇいぇ♪
ゼンゼン知らなくても祝われたら嬉しいもんですよ音符
イマムラにお伝えしておきますねヽ(゚▽゚*)ノ
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月13日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。