2009年08月10日

びっくり!びっくり!頑張ったぁ☆






今日は寿でした☆

なっなっなななんとちんねんが復活してた(*^_^*)
やっぱりブランクがあっても二人はネタ上手かった☆

今日伊藤ジョージにまた最強のギャグをあげてしまった…ヤバい

今日の空気toホールドはウケた方やね☆

で寿終わりに17日のイケメンパラダイスのライブのビラ配りをした(^_^)v
藤井くんとでっちゃん三人で女の子にイケメンがいっぱい出ます言ったらおれの顔見て笑ってた(ΘoΘ;)
でも100枚あったビラが三人で頑張った結果一時間ぐらいでなくなった☆

それから企画を考え楽しい感じになりました☆
絶対成功させるぞ〜\(≧▽≦)丿
17日14時〜ワッハ7階でイケメンパラダイスお願いしますm(_ _)m


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
おはようございます。
寿みにいきました
空気toホールドさんッ!!
めっちゃおもしろかったです
しかも植田さん、ちょっとかっこよくみえましたよ
イケメンパラダイスがんばって下さい
Posted by すず at 2009年08月11日 07:17
チラシ配りおつかれっすーーー◆从'`\)゜+
大変ぢゃのうっ!!!
ちんねんサン復活おめでとーーーヽ(゚∀゚)ノ
ぃのも嬉しいのだっ!!
Posted by ぃの at 2009年08月12日 22:49
すずちゃん☆
寿見に来てくれたんや(^o^)/
めっちゃ面白かったぁ(?_?)嬉しい☆
おれかっこいい\(≧▽≦)丿めっちゃ嬉しい☆
イケメンパラダイス頑張るね(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月12日 23:49
ぃのちゃん☆
ありがとう☆
ちんねん復活したで\(≧▽≦)丿
ぃのちゃんも嬉しいかぁ(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月12日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。