2009年08月08日

だれの手と手を繋ぎたい☆







芸人の手を撮って見ました(笑)
一番 空気toホールドうえだくんの手☆

二番 どんぐり兄弟あきらくんの手☆

三番 ポップンサンデー 藤井くんの手☆

四番 どんぐり兄弟さとるくんの手☆

五番 シーチキン佐野くんの手☆

さてだれの手が好きですか\(≧▽≦)丿
手をづなぎたい(?_?)
手フェチ集まれ〜☆


空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
1番ゎ絶対だいしゃまやと思ってました(人´v`*)アハ
ぃのゎあきら様の手に惚れましたっ(>艸<キャ)照
てかあきら様に惚れましたっヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ笑
みなさん手綺麗ぢゃのうっ!!!!!
だいしゃまの手赤ちゃんみたいで可愛いっ!!!!!
触りたきっ+.(*'v`*)゜+
Posted by ぃの at 2009年08月08日 23:48
あたしは藤井さんの手がいぃですね


女の人、男の人の手が好きって
人多いですよね
Posted by ユッコ at 2009年08月09日 01:03
私ゎどんぐり兄弟さとるさんの手ですね
友達のちゃん杉ちゃん
も、同じくでしたぁ

それにしても植田さんの手美味しそう(笑)
Posted by すず at 2009年08月09日 10:28
はじめまして
私は佐野さんかな
みんなさんいい手ですね
Posted by なり at 2009年08月09日 17:15
私は植田さんと藤井さんの手が好きです!
とても綺麗です★
私手好きなんです!
Posted by かりな at 2009年08月09日 23:33
ぃのちゃん☆
バレたぁ(笑)
ぃのちゃんはあきらかぁ☆
手だけであきらに惚れたの(◎o◎)
おれの手赤ちゃんみたいかな(^_^;)
触って触って(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 01:27
ユッコちゃん☆
ユッコちゃんは藤井くんかぁ(^o^)/
なんとなくわかる☆
いや~男女問わす手フェチ多いぜ\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 01:29
すずちゃん☆
すずちゃんはさとるの手なんや~☆
なんか綺麗やもんな(笑)ってかみんなもさとるかぁ(‐o-;)

おれの手美味そうかな(笑)肉ついてるだけやで(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 01:33
なりちゃん☆
初コメントありがとう☆
えぇ~シーチキンかぁ(^o^)/
なんとなくわかる☆
みんないい手かな(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 01:34
かりなちゃん☆
ありがとう(^o^)/やっとおれの手がでた(^_^)v
でも藤井くんの手と似てないけど(^_^;)
まぁいいかぁ(笑)
手いいよねぇ☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 01:37
はじめまして♪
前にパソコンでネタ見て
好きなりました!!!

私は
さとるサン
植田サン
です!!!

植田サンの手は
何か気持ちよさそうですね(笑
Posted by ゆうか at 2009年08月10日 12:13
ゆうかちゃん☆
はじめまして(^o^)/
パソコンでネタ見ちゃいました(ΘoΘ;)
好きになってくれたんですか\(≧▽≦)丿
ありがとうございます(≧Д≦)ゞ
さとる手☆綺麗やしね(^o^)/
おれの手☆
実際気持ちいいですね(笑)
また気軽にコメントお願いします(≧Д≦)ゞ
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月10日 22:56
大ちゃんの手もっちもち♪
うちどんぐり2人とふーじーの手が良い~☆
Posted by のぞみ at 2009年08月10日 23:31
藤井さんの手
いい感じですね
藤井さん派です!笑″
Posted by ほなみ at 2009年08月11日 07:47
繋ぎたいvというほど若くないので傍観していましたが、
手フェチなので我慢出来ませんでした(笑)!
皆さんいい手ですねー。
手の甲や腕に血管が浮くくらいのがクラクラきますが、
ふにふにな手もそれはそれで、むにむにしたくなります。
普段は手や腕を凝視してますが、腕時計をされると更にたまりません。
…すいません(笑)。
Posted by アキ at 2009年08月11日 12:11
のぞみちゃん☆
おれの手モチモチやけど( ̄○ ̄;)
どんぐり兄弟と藤井くんいい手やな☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月11日 20:22
ほなみちゃん☆
藤井くんの手かぁ(@_@;)
いいけどなぁ☆
藤井くん派なんや(笑)まぁ手だけやからなσ(^◇^;)。。。
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月11日 20:27
アキちゃん☆
も手フェチすかっ(^o^)/
皆いい手すか☆
ありがとうございます(≧Д≦)ゞ
ぼく腕時計してますね\(≧▽≦)丿
またよかったら気軽にコメントくださいm(_ _)m
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月11日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。