2009年08月06日

夏だ〜海だ〜青春だ〜






この前☆
伊藤ジョージとどんぐり兄弟のあきらと須磨に行って来ました(^o^)/
海はいいね☆
ビキニギャル結構いた(笑)
海に着くなりみんな写メ☆
でも伊藤ジョージだけ男の人の股間の写メ必死に撮ってた(笑)
ジョージ顔がマジ(‐o-;)
それから海の家で三人で待ったり(*^_^*)
海でもカップルが多いね(`ω´♯)
男同士も(-_-#)
伊藤ジョージは一人だけ水遊び(笑)
それから14時ぐらいに帰ってたらどんぐり兄弟のあきらさんだけ若い女の子にどんぐり兄弟さんですよね?
って声かけられた…横におれがいるのに…悲しくなっておれさとるですってウソ着いた(-.-)y-~~~イップク

晩からバーベキューに続く

空気toホールドうえだだだだだいすけでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
伊藤ジョージ、海似合わんなー(笑)
Posted by ラクダ at 2009年08月06日 13:55
あきらくん海行くとゎ言ってたけど
もう言ったんだね~
ジョージさんかわいいね☆
あきらくんの服装がいつもと一緒すぎる・・・
Posted by のぞみ at 2009年08月07日 15:24
あきらさまかっこよすぎるっっっヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノキャー
モテまくりぢゃのうっ!!!
だいしゃま!!ウソゎダメよっ!!!ヾ(`Д´*ノ゛
ジョージさんゎすばらしい方ぢゃのう★
その写メをぃのに…σ(´∀`*)Σ(-д-`)!
Posted by ぃの at 2009年08月07日 23:09
ラクダ卍♪
伊藤ジョージは海似合わないけど…卍もやん(^_^)v
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月08日 19:51
のぞみちゃん☆
あきらと海行ったよ(^_^)v
ジョージは可愛いかなぁ(笑)
ほんまはあきら水着着る予定やってん\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月08日 19:53
ぃのちゃん☆
あきらカッコいいな(笑)
おれもモテたい(T_T)
ジョージさんはゲイやで☆
どの写メ(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年08月08日 19:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。