2009年08月01日

今ノ全力

問合せ先になってるのにカテゴリーがなかったんで作りましたヽ(;´Д`)ノ

空気toホールドの主催ライブ
「今ノ全力」
8月29日19時~
ワッハ7FにてSTARTヽ(゚▽゚*)ノ
無料ライブなんで特にチケットなどなくても入場できます♪

現在決まっている参加メンバーはこちら♪(敬称略)

空気toホールド
フィルムズ
さるつかい
カジュアル
おもしろ合衆国
クレイジーマインド
うええだ正幸
どんぐり兄弟
1(ワン)
ポップンサンデー
ダージリン
TMラバーズ
モンゴリアンパンプキンズ
スタンドウラン

今のトコロこちらとなっております・・・
もうちょい多分増えます♪♪

んまぁ主催といっても芸人さんにメール回したり
開催される小屋予約する程度で
ネタいっぱいするってわけでもないんですが・・・(・ω・;)

mixiには載っけたんですけどもチラシはこちら
今ノ全力
うーん・・・可愛い過ぎてなんか申し訳ナスorz

ちなみに今後の開催日程なんですが
9月21日、10月25日、11月21日、12月19日、1月4日、2月14日となっております♪

なにかご質問等ありましたらガンガンコメントしてくださいマセマセ♪♪


同じカテゴリー(今ノ全力)の記事画像
4月29日今ノ全力告知!!
本日は今ノ全力のビラ配りでした♪
お楽しみ会
同じカテゴリー(今ノ全力)の記事
 4月29日今ノ全力告知!! (2010-04-26 23:36)
 本日は今ノ全力のビラ配りでした♪ (2010-03-23 23:20)
 1月4日今ノ全力 (2010-01-04 05:40)
 お楽しみ会 (2009-10-26 01:33)
 明日10月25日は今ノ全力です!! (2009-10-24 15:26)

Posted by 空気toホールド at 18:20│Comments(9)今ノ全力
この記事へのコメント
頑張ってねー\(^o^)/

チラシほしいな・・・・
(´・ω・`)
Posted by とろろ昆布 at 2009年08月01日 19:09
うー、
行きたいです(*´;з)
8月9月は
行けないですが
それ以降のは
行けたら行きたいと
思いますっ(ω)!!

チラシ欲しいですー☆
Posted by ぴくみん☆ at 2009年08月01日 22:41
→とろろ昆布ちゃん
チラシどーすりゃいいかなぁ??
データだけ送ってどっかで印刷する??
ってなんか味気ないしなぁ・・・郵送ってほどでもない
気もするんやけどヽ(;´Д`)ノ

→ぴくみんさん
ゼヒゼヒ♪来れたらでいいんでいつでもお越しください♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月02日 00:14
頑張って!!
Posted by ぃの at 2009年08月03日 09:08
→ぃのちゃん
ぎゃんばる(>ω<)
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年08月03日 12:54
はじめまして♪
初カキコです☆

7月のC☆マンで
空気toホールドさん初めて見て
めっちゃハマりました!

9月21日の「今ノ全力」
行けたら行きます(≧∇≦)☆
楽しみにしてます*
Posted by みずちん* at 2009年09月12日 23:16
→みずちんさん
こちらこそはじめましてー♪
マジデスカ!!!!
9月21日お待ちしておりますー!
また10月Cマンでるんでよかったらゼヒ♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月13日 22:50
質問なんですが
21日って何時開場ですか??

10月C☆マン出るんですかー!!
行きたいけど...
いま中3で受験生なんですよ><;
なので今回の「今ノ全力」が
今年最後のお笑いライブなんです...
なのでほんまに楽しみにしてます☆*.
Posted by みずちん* at 2009年09月13日 23:44
→みずちんさん
開場は14時です♪

あらぁ受験大切ですしね!
合格すること祈っております・・・
マジスカ!!
んじゃーいつにもまして気合いれてガンバリます!!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年09月14日 15:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。