2009年07月14日

7月13日寿でした!

どもどもスージーです。
7月13日「寿」というお笑いライブに出演してまいりました♪
ビラの効果があったのか今回はご新規さんがなんと15人近くもきていただけました!ありがたやー♪
っていうてもリピーターもゼンゼンいないんですけどねorz
この調子で動員数ドンドン増やしていきたいですネェ!

ついでにうちのビラも配ってきたんでなんか反響あればいいなぁと密かに期待していたり・・・

次回「寿」は8月10日ハトの日!の14時~です!
ガッツリ平日ですが夏休みなんで学生の皆々様ゼヒお越しくださいマセマセ。
もちろんたまたま休みが重なった社会人の皆様も大歓迎です。

7月13日寿でした!
写真は本日MCを勤められたフィルムズのお二人と・・・メスゴリラさん。
なにやらうちと同期のNSC25期生らしいのですが機会がなくご挨拶できませんでした申し訳ないですorz


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 00:39│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
寿お疲れさまでした
15人も凄いですね!!
次の寿14:00からとか、ありがたやぁー
です。
こんどこそゎ宣言しますッ!!
絶対友達と行きますよーよろしくです
Posted by すず at 2009年07月14日 19:10
お疲れー\(^o^)/
うちはいつになったら
スージーに会いに
行けるのだろうか
(゚Д゚)笑
東京ならともかく
大阪だからね・・・・
Posted by とろろ昆布 at 2009年07月14日 21:17
王子おつかれーしょん∞'`◆b
ぃのゎゆかんけどぎゃんばってーしょんヽ(゚∀゚)ノ
ぃのゎ絶対ゆかんけどぎゃんばってーしょん$'v`)\'v`)!
ぃのゎ本気でゆかんけどぎゃんばってーしょん。゚+.-(☆∞゜v゜艸-。゚+.
Posted by ぃの at 2009年07月14日 23:56
王子さん★初めまして!!
突然なんですが、何故〔王子〕なんですか?
お疲れ様です。
Posted by かりな at 2009年07月15日 00:13
→すずさん
まじっすかー!!
バッチリ聞いちゃいましたからね(笑
よろしくお願いしまーーーーすヾ(o゚ω゚o)ノ゙

→とろろ昆布ちゃん
んだねぇ・・・東京ならともかく・・・
やっぱ一回旅行がてら・・・

→ぃのちゃん
ハーイぃのぃのおつかれーしょん♪
そこまで来ない!!をおさんでも(笑

→かりなさん
こちらこそはじめましてーヽ(゚▽゚*)
えと・・・上のぃのちぁんって方が呼び始めただけであって
別に美男子でもなんでもないです(笑
普段はスージーと呼ばれてますのでお好きなほうをどんぞー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年07月15日 01:27
そうなんですかー!!
じゃあ王子で★
Posted by かりな at 2009年07月15日 16:48
→かりなさん
マジですかーヽ(;´Д`)ノ
王子ハードル高いんですよー(笑
でも嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年07月15日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。