2009年07月13日

珍しい


家の前にバッタが(^o^)/
なんか珍しいかったんで写メ撮った(^_^)v
昔はよく虫取ったのに今は全然虫とか取らなくなったし見なくなったなぁ(^_^;)
もうすぐ朝セミの音がうるさくなるやろうなぁ(笑)
夏楽しみやね(^_^)v
海行きてぇ〜☆


で今日は寿です!
よかったらワッハ7階で19時ぐらいからします!
無料なんで是非お願いしますm(_ _)m

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
バッタ久しぶりにみましたよ
私も昔よくつかまえてましたよ
今でゎもう触れませんが(笑)
海、私も行きたいですよあッ!!
次の寿行かしていただきますッ!!
Posted by すず at 2009年07月14日 19:14
ぃのゎ自然アレルギー+.(*'v`*)゜+ゥフ
虫ゎ全部苦手ーーーーーー三(○'A`)ノ
見たら白目むくわよっヽ(゚∀゚)ノ
ライブぎゃんばってーー゜*.(回'v`从'v`◎).*
Posted by ぃの at 2009年07月15日 00:02
すずちゃん☆
久しぶりやろう(笑)
すずちゃんも昔捕まえたんや(^_^)v
やっぱり今無理やね(T_T)
すずちゃんも海行く(笑)
次お願いします(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年07月15日 00:30
ぃのちゃん☆
ぃのちゃんはアレルギーなんや(笑)
女の子は虫苦手やね(^_^)v
ありがとう(^o^)/頑張ります☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年07月15日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。