2009年07月01日

ブログでもやっぱりチョケる男

どんもスージーです♪
6月29日は笑援隊でした!!
ブログでもやっぱりチョケる男
ボクのmixiではおなじみのチョケる男ファイナルお兄さん今村(奥のピンクの帽子)がブログにも出張です(-ε-;)
と思いきや皿マンダーのテル(右のミスタービーンみたいな顔)もチョケ顔を・・・
でまぁ冷やかにみるダージリンのインドぢん(左のホリ深いの)
みんな愛すべき後輩です♪

そろそろ夏ですねぇ・・・同期の悪魔のネバネバっ子ちゃんこと片桐くんも夏の計画立ててるみたいです
ブログでもやっぱりチョケる男


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 01:46│Comments(3)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
ちょけてるねー\(^o^)/笑
スージー
一緒に旅行いこうよー
(*´д`*)笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年07月01日 01:54
ちょけ可愛い!!!!!
Posted by フクモツ様らーぶ at 2009年07月01日 11:33
→とろろ昆布ちゃん
こっちでもチョケましたー(笑
ちょ、ちょっと大胆すぎヽ(;´Д`)ノ
彼氏さんにヌッコロサレルorz

→フクモツ様らーぶさん
大体どなたか予想がつく自分がイヤです。・゚・(ノД`)・゚・
チョケ可愛いですよねー♪
いい後輩です♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年07月02日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。