2009年06月28日

チョンマゲ太

どんもスージーです。
熱いですねー夏ですねー(-ε-;)
キングオブコントの練習に勤しんでおりますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

色々ネタに迷ってまして。
ネタのためにちょっとヌケてる感じの子のイメージを出したかったんですが
チョンマゲ太
思いの他チョンマゲが小さかったため断念orz

どんなネタがいいかなー。

29日18:45~の笑援隊で
初お披露目となるわけでしてカナーリ緊張シテマス。
よかったらお越しくださいマセマセ!

コンビのネタ、キングオブコントのネタ2本、コーナーのMCと出まくりんぐですんでよろしくお願いシマス!


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 14:33│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
ちょんまげ
かわゆす(*´д`*)
Posted by とろろ昆布 at 2009年06月28日 14:51
ちょんまげ素敵です!

頑張ってくださいね(^ω^)
Posted by さおり at 2009年06月28日 20:48
スージーちょんまげ似合いすぎ
めっちゃ可愛いですね
Posted by 杏里 at 2009年06月29日 01:03
→とろろ昆布ちゃん
ハァハァされてる(笑
ありがとぅ♪

→さおりちゃん
素敵なん!?(笑
確かにちょんまげしてる女の子はかわいいケドモ。
もち!がんばるっす!

→杏里ちゃん
似合ってるかー!!嬉しいような気がするけど
素直によろこべない(笑
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月29日 04:09
微妙やな(^ω^)!ww

今日頑張ってねー(゚Д゚)
Posted by かな平 at 2009年06月29日 08:13
あぁ、今日笑援隊やったんですね><

うっかりしてましたぁ。
行けたのに><
Posted by 瑠衣 at 2009年06月29日 18:54
→かな平ちゃん
微妙って!!
一番感想あっとるわ(笑
あざーっす

→ルイネーサン
うっかりネーサン(笑
がんばってきましたー♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月30日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。