2009年06月24日

本日はバトルフィールドでした!

どもどもスージーです♪♪
バトルフィールドというライブでございました。
ブロンズ→シルバー→ゴールドというピラミッド型ランキング形式のライブなんですが
僕たちここ半年ほどシルバーにいてたんですけども
本日スベりましてブロンズへおっこちましたorz
なさけなやー(ノД`)

ンマ仲の良い同期のどんぐり兄弟はMVPを取りまして賞金いただいてましたヽ(;´Д`)ノ
本日はバトルフィールドでした!
見てくださいこのどんぐり弟あきらくんの爽やかなMVP取りました顔(-ε-;)

でどんぐり兄さとるくんはといいますと・・・
本日はバトルフィールドでした!
特に普段と変わらないですね(笑
そんなマイペースなところが素敵です。

ふぁー・・・負けてらんなぃッス頑張るッス(>ω<)口先だけでなく・・・
だってめちゃめちゃ悔しいし。゚(゚´Д`゚)゚。


同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事画像
結構服買うんだけども未だに不思議
バイト先の友達
アルゴ通信
♪ホワイトデー
♪今日はオムライスを作りました( ´¬`)
遺伝は怖い。
同じカテゴリー(KTHのNスージーさんの日記)の記事
 さよならてんこもり (2010-05-03 23:05)
 影響を受けやすい人 (2010-04-30 14:22)
 まぁ書くことがずっとなかったわけです。 (2010-04-20 13:45)
 結構服買うんだけども未だに不思議 (2010-04-10 21:50)
 バイト先の友達 (2010-03-28 01:10)
 アルゴ通信 (2010-03-20 02:49)

Posted by 空気toホールド at 23:06│Comments(7)KTHのNスージーさんの日記
この記事へのコメント
あちゃー(゚Д゚)笑
頑張りなさい\(^o^)/
どんぐり兄弟さん
おめでとうー(・∀・)
なんか正反対の兄弟?
なのかな?笑
見た目を見る限り 笑
Posted by とろろ昆布 at 2009年06月24日 23:12
あらららぁー
ドンマイです。
しかし、次がありますッ!
次、がんばって下さいよー(笑)
Posted by すず at 2009年06月24日 23:20
→とろろ昆布ちゃん
そやねん(笑
めっちゃバランス取れてますよ~♪
ホンマに性格正反対・・・(-ε-;)

→すずさん
ありがとうございます(ノД`)
あざーーーす!!
あきらめない限り何度でも挑戦できますよね!
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月24日 23:27
えー!
ブロンズになっちゃったんですか
かなり面白かったのに〜

てか今日終わってからいろいろと
ありがとうございましたー
Posted by 杏里 at 2009年06月25日 01:14
→杏里ちゃん
ほんまっすよー。
ブロンズtoホールドです(-ε-;)
いやいや面白かったいうていただけるだけでヽ(;´Д`)ノ
また次回がんばるっす!
いへいへこちらこそー♪♪
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月25日 01:23
今日スージーに嫌われてたうちですノ
ブロンズだと遅れてライブに来る子ゎ見れない可能性が出てきちゃいますねぇ・・・
うちゎ最初から居てるんで関係ないですけど^^;
もっかいシルバーにゎあがれるようにがんばってください
Posted by のぞみ at 2009年06月25日 02:53
→のぞみちゃん
んやんや嫌ってませんってヽ(;´Д`)ノ
はぃもっかいシルバーガンバリマスル。
Posted by 空気toホールド空気toホールド at 2009年06月25日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。