2009年06月17日

レッツ


トライワラビーです(^o^)/
受かろう受かると言う気持ちじゃなしに自分の今の実力全部ぶつけれるように頑張ろう\(≧▽≦)丿
じゃあいってきます☆
画像は空気toホールドに新しく入って杉ちゃん(^o^)/
でも杉ちゃんはうちのおかんと同じ名前で複雑…(笑)
キングオブコントまでやけど頑張ろう(^o^)/

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
tryワラb☆
もうお疲れさまですッ!!
の時間なのでしょうか??
杉ちゃん...
私の友達のあだ名も
杉ちゃんです(笑)
Posted by すず at 2009年06月17日 22:03
すずちゃん☆
ありがとうございます(^o^)/
ダメでしたぁ(T_T)
負けずに頑張ります☆
杉ちゃんって多いやね(笑)
おれは小学校の時の親友は杉さんやったね(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年06月17日 22:09
杉ちゃんって人かわいいですね!
Posted by さおり at 2009年06月17日 23:03
tryワラb
お疲れさまでした☆

杉ちやンさン
可愛いですね(*´`)☆
Posted by ぴくみん☆ at 2009年06月18日 00:41
さおりちゃん☆
杉ちゃん可愛いよね☆
おれと中筋が醜いから可愛い子入れて見た(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年06月19日 21:35
>2009年06月18日 00:41
>ぴくみんちゃん☆
ありがとう(^o^)/
杉ちゃん可愛いよね☆
キングオブコントイケそうな気がするね(笑)
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年06月19日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。