2009年05月26日

やっぱり半額




今日はトライワラビーの日にちを決めに伊藤ジョージと並びに行ったぁ(^o^)/
先月は人が多くてトライワラビーに出れなかった人がいてたって聞いてたから2時間前に並んだら結構余裕でbaseの中に入れた(^_^)v
で来月のトライワラビーの日にちは17日です(^o^)/
よかったら来てください☆
伊藤ジョージも一緒の日にち(-д-;)
それから伊藤ジョージと今度のS1のネタを考えにカラオケへ(笑)今回平日の昼って事でフリータイムで(^o^)/
いざ部屋入ると薄暗いから伊藤ジョージに襲われないか心配やったけど大丈夫やった(^_^)v
伊藤ジョージの歌うのは全部80年代曲ばっかりでしかも全部女性(笑)やっぱり女の子のに憧れがあるんやろうなぁって思った(笑)
しかもジョージはイスの上に上がりノリノリで歌うし踊り方も80年代(笑)
そう言う自分はほぼ90年代(笑)
流行についていけない二人(^_^;)
でS1は具体的に決まらず(笑)
それから伊藤ジョージとドンキホーテとかマクドとかビデオ屋とか無印とかブラブラしたぁ(笑)
あっカラオケはフリータイムでポップコーン食べて1300円安い(^o^)/
次は誰とカラオケ行くやろう(笑)

空気toホールドうえだでした☆


同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事画像
伊藤製作所プリッツ〜一人旅
花見
やっぱり王将〜
夜桜☆
健康第一!
変態vS変態
同じカテゴリー(空気toダメな方ルドの植田さんの日記)の記事
 伊藤製作所プリッツ〜一人旅 (2010-04-12 01:09)
 花見 (2010-04-08 03:12)
 やっぱり王将〜 (2010-04-05 00:48)
 夜桜☆ (2010-04-01 01:44)
 健康第一! (2010-03-20 17:01)
 変態vS変態 (2010-03-12 03:01)

この記事へのコメント
ざんねん

18に先輩とワラb行くんですけどね
Posted by ユッコ at 2009年05月26日 20:13
カラオケ…
行きたい(*´`)
最近、友達と
「1人カラオケ行こうや」
って変な会話してます(∀)

tryワラb
頑張ってください(ω)☆
行きたいです(*;ω;)
でも、9月まで
我慢します(*`・ω)!!
Posted by ぴくみん☆ at 2009年05月26日 21:49
私も今週の日曜日
に、カラオケ
いくことになりましたぁやっぱ半額なんでね(笑)

tryワラbがんばって下さいッ!!
応援してます。
Posted by すず at 2009年05月26日 22:09
最近『ブラブラ』って字を見るとなぜか『ラブラブ』に見えます(・ω・)

私も今は全く流行とかさっぱりですよ-
カラオケ行きたいのに半額終わっちゃいそうです(:_;)
Posted by みき at 2009年05月27日 00:07
ユッコちゃん☆
わぁ~残念(T_T)
18日なんや…一日違い(T_T)
また空いてる日お願い(^o^)/
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月27日 02:56
ぴくみんちゃん☆
カラオケ行きたいんや(^_^;)
友達と1人カラオケ(?_?)
友達と楽しく歌ったらいいのに(笑)
トライ頑張るね\(≧▽≦)丿
遠いからね…9月まで我慢(^_^)v
その時喋ろうね☆
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月27日 03:00
すずちゃん☆
カラオケ行くんや(^o^)/
やっぱり半額行かなきゃ(笑)
それと日曜日は結構昼間は込むから早めに(笑)
トライ頑張るね(^o^)/
うぉ~\(≧▽≦)丿
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月27日 03:05
みきちゃん☆
おれもわかる(笑)
おれも伊藤ジョージとラブラブ嫌やからな(ToT)
流行歌えねぇよなぁ(笑)
モーニング娘全員の名前言えないし(笑)
あぁ~みきちゃん早く~行こう(屮゜Д゜)屮
Posted by 空気toホールドうえだ at 2009年05月27日 03:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。